人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

今日も雪~~

朝からシンシンと降ってます・・・最高温度が0度とっても寒い! 庭の雪は80cm? 春を感じるのはいつかな・・・ コタツに入り真っ白な庭ながめたり PCしたり本読んだり・・・あっ短い昼寝も。心を沈めるために。自分らしく生きたい。


        (1)四季をそして陽を感じさせてくれるこの廊下が大好き!

今日も雪~~_c0217898_11421595.jpg





        (2)小さな窓から こうして撮るのも好き!

今日も雪~~_c0217898_11431945.jpg





        (3)水面までが厳しい寒さと強風で凍りつく・・・不思議な世界。

今日も雪~~_c0217898_11452430.jpg





        (4)細波で水面の表情が刻々と変わる・・・美しい。

今日も雪~~_c0217898_11473470.jpg





        (5)また小窓から・・・冬を見つけた

今日も雪~~_c0217898_11484025.jpg





        (6)大きな窓からはこんな冬も~~

今日も雪~~_c0217898_11504812.jpg





        (7)この椅子に座ると鳥海山が淡い桜がそして咲き誇るアジサイとたくさんの四季が見えて楽しい!

今日も雪~~_c0217898_11544376.jpg





        (8)この季節は白鳥がいるんですね。。。。トコトコ

今日も雪~~_c0217898_115681.jpg





       (8)白鳥が・・・・スイスイ 寒い。

今日も雪~~_c0217898_11575325.jpg





        (9)白鳥はこんなに丸くなってみんなでお昼寝なんですね・・・かわいい!

今日も雪~~_c0217898_11593380.jpg
  




        (10)今日はこのレンズだけなのでアップが撮れない(ーー;)

今日も雪~~_c0217898_121177.jpg
  


 ♪ひとりごと 土門拳記念館で今日まで私の組み写真が展示されてて、昨日写真友達と行ってきました。 入選したことは単に運がよかったから。 酒田出身で写真界の巨匠である土門拳氏の作品が常時展示されているこの記念館にあることが 写真大好きな私には何よりもうれしくて。いつまでも不勉強で構図もあれもこれも分からないけど、自分が好きなものを夢中になって楽しい~と撮れることは幸せ。それだけ。
by hinasou | 2012-01-15 12:19 | ふるさとで・・・・