人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

昨日は・・・

昨日は眩しい青空が何処までも果てしなく広がり とっても気持ちのいい”秋!” 少しだけ?寄り道していただき楽しい時間をいただきました。 雲に隠れることなく裾野まで雄大な姿を見せてくれた晩秋の鳥海山。地元に居てもこれほど見事な鳥海山を見ることはない。 青く静かな日本海が気持ちいい~ 波の音がこれほど心地よかったとは。。。。 何故か流れ着いた漂流物に流木に目に留まる ひとつひとつに歴史を感じながら 儚くも遠い国に想いをはせる 真っ白い貝を手に取り遠き日を振り返る・・・・変わらぬ自然がいつまでもここに潜在することを願いながら・・・・もっと撮りたかったよ~~


           (1)

昨日は・・・_c0217898_208712.jpg





          (2) 

昨日は・・・_c0217898_2083825.jpg





          (3)

昨日は・・・_c0217898_2091549.jpg





           (4)

昨日は・・・_c0217898_2094095.jpg





          (5)

昨日は・・・_c0217898_2010718.jpg





           (6)

昨日は・・・_c0217898_20103496.jpg





           (7)

昨日は・・・_c0217898_20105879.jpg





           (8)

昨日は・・・_c0217898_20112434.jpg




 ♪ひとりごと~ 今日はシトシト雨降り。  文化センターで市民芸術祭の写真展開催中 今回始めて半切で2作品出してます。 21日から12/2まで酒田郵便局本局で県農村フォトコンテストで賞をいただき巡回展があります。お時間ありましたら見ていただければ(^_-)
by hinasou | 2011-11-19 20:18 | ふるさとで・・・・