人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

今日!

この時期意外な速さで修理完了・・・複雑な心境。パソコンは全く理解不能。
今日は雲ひとつない青空がどこまでも広がってて~とても気持ちいい~深呼吸~(^_-) 一昨日までは風は強いし雪は降るし寒かったので きっと今日からが春ね~  
撮ってもカードの中でしばらく・・・の私ですが 今日は即アップ! まぁ~めずらしいこと・・・明日からまた雪かしら・・・ご心配なく。


     (1) 残雪の鳥海山

今日!_c0217898_21281877.jpg





     (2) 川面にうらうら・・・ゆらゆら・・・春

今日!_c0217898_2132540.jpg





      (3) 橋の欄干に白鳥が飛んでる~~~

今日!_c0217898_21313745.jpg





     (4)かばんが重いね・・心身ともにたくましくなるのよ 一年生!

今日!_c0217898_21381333.jpg
  



 ♪ ひとりごと 閉鎖中の土門拳記念館が4/1からようやく。 土門拳文化賞を受賞された市川恵美さんの”うらうへ”は 表裏の意味で 水をテーマにした心象風景写真30枚。 私の中で今までの賞作品と全く違い 私の大好きな描写に感動!!! 
またひらたタウンセンターでは 志田郁夫さんのキリマンジャロをはじめたくさんの山の写真が圧巻! 迫力はさることながら一枚一枚のどれも 山が 雲が ものすごい”動き”あって。数々のアクシデントを語りながらも山への情熱が溢れてて。 ぜひぜひご覧ください。 
by hinasou | 2011-04-06 21:58 | ふるさとで・・・・