人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

酷暑!

ここ北国も連日32度 7月からずっとずっとずっ~~と真夏が続いてる(>_<) 夜はもちろん熱帯夜状態でエアコンなしでは眠れない・・・・・ 今週の予報に34度、35度の文字が躍ってるよ 見ただけでクラクラ(ーー;) いつまで我慢すればいいの~ と言いたくなるよ・・・・・ この暑さにも負けず毎回休まずに あの音楽聴きながら呼吸整え ゆっくりと体動かし 汗だくになりながら 心も体もリフレッシュできる太極拳(^_-) 仕事で途中長い休みしたけど 今またこうして出来ることが幸せ♪ いつまでも筋肉鍛え心やさしく生きたい~  残暑厳しく辛い毎日ですが 爽やかな風吹くまで 後少しと思いながら・・・・お元気でお過ごしくださいませ。



酷暑!_c0217898_1722462.jpg

by hinasou | 2010-08-30 17:23 | ひとりごと