人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

心なごむ時   8

都会での時間はのんびり~しながら 一歩外へ出かければ ”ついつい あれもこれも” と欲張って歩く・・・・以前ほどは欲張らなくなったよ・・・・だって体力が(>_<)  薄明かりの中 静かに美術館で 時を経た絵に 小さな石に 仏像に会うのが好き。 心穏やかに静かに時が流れる・・・・・

        (1) フジフィルムフォトサロンへ 大山行男氏の” 樹海”を見たくて・・・自然の捉え方も たくましさも 不思議さも伝わる素晴らしい写真の数々でした!
この写真は建物外に貼ってあって 大山氏とは全く関係ありません きれいだったから(^_-)

心なごむ時   8_c0217898_22564118.jpg




        (2)

 
心なごむ時   8_c0217898_22571585.jpg




        (3)

心なごむ時   8_c0217898_22581011.jpg




        (4)

心なごむ時   8_c0217898_2311125.jpg




        (5) 

心なごむ時   8_c0217898_232613.jpg




       (6) 

心なごむ時   8_c0217898_2331216.jpg




       (7) 若大将のファンではないけどね~~~ ネ♪

心なごむ時   8_c0217898_236654.jpg

by hinasou | 2010-07-01 23:06 | ひとり旅