人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

写真展

5年前コンデジ持ってた私が お師匠さんのデジイチで”モミジ”見て受けた ”カルチャーショック!”  デジイチでこんなに世界が変わるなんて・・・・驚き!!  お師匠さんに薦められて 迷い・・・・迷い・・・・だって高額! 随分たってから購入 世界が変わった!とはこのこと。 今まで見ていたもの全てがレンズを通してみると景色も花も料理も別世界! 何気に 「きれい~」 と見ていた庭の花がこんなに美しいなんて!!シベがこんない美しいなんて~ 陽を浴び透き通つ花びらがこんなに美しいなんて~ 氷柱がこんなにも美しいなんて~ 色の世界に気がつき感動! 人生でカメラに出会えたことに心から感謝。 少しでもお師匠さんの美しく感動の写真を目標に ただそれだけを目標に・・・・ ブログアップのために始めた私の写真  3月1日から1ヶ月間ひらたタウンセンターで ”こころを写す” 3人展が急遽決まりただ今展示中~ 拙い写真ばかりですが 私が大好きな写真を見にいらしてくださいませ(^_-)

     (1) 階段からの廊下スペースが展示場  半切1枚と 四つワイド8枚

写真展_c0217898_21455596.jpg




     (2) 一階のカフェラウンジにて暫しご批評などいただけましたら~

写真展_c0217898_2148063.jpg




     (3) 田んぼの中にあるけどガラス張りで快適な空間 明日はお気に入りの図書室で過ごします(^_-) 搬入の日はなんと吹雪きでした。。。。
写真展_c0217898_21513511.jpg

by hinasou | 2010-03-12 21:51 | ひとりごと