北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また明日からおやすみです。

ようやくクロッカスの紫と黄色が見え出したのに。。。。かわいいビオラも買ってきたけど・・・週に1日は帰ってくる予定 庭の春を楽しみに(^_-)
[PR]
by hinasou | 2013-03-26 18:57 | ひとりごと

春はまだ?

今日は北風が冷たくて温度も4℃と上がらずまだ冬!? でも時折射す陽がうれしくて庭へ・・・鳥の鳴き声も、風の音も、3センチ伸びてるチューリップの緑がうれしくて、待ちに待った小さな春を感じる幸せ。狭いながらも楽しい私の庭(^_-) 明日からは春本番でしょう!? 上野は桜満開とか・ 私にはまだ春の写真ないので見事な雪を(^_-)  ブログ再開 自分が好きな写真を気ままにアップしていきたいと思います、またよろしくお願いします♪

c0217898_2010755.jpg


 ♪ひとりごと 父の喘息発作で1ヵ月実家での生活が続いてましたが、ようやくこちらに戻りぶつぶつ言いながらあちこち掃除。去年よりは発作も軽くひと安心、何せ高齢なことと気力の衰えが心配。新曲聴きながらがんばる~~~ 明日は息子とペスのお墓参り、今年の5月でもう星になって10年なるけど いつまでも忘れないよ~~~ペス!
[PR]
by hinasou | 2013-03-23 20:32 | ふるさとで・・・・

お知らせ

ブログはしばらくお休みとさせていただきます。
[PR]
by hinasou | 2013-03-04 12:07 | ひとりごと