人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

立夏

明日は立夏。 いつの間にか夏が始まろうとしてる。 桜の香りさえ楽しむ余裕はなかった。惜しむ 想い出の時を。


立夏_c0217898_20244357.jpg




立夏_c0217898_2025048.jpg



 ♪ひとりごと 今日はショックで!!! 久しぶり庭での草取りは楽しくて~~ CD聴きながらら 青空も風も心地よくて~ なのに・・・気をつけなければ 次は回り道しよう と思っていたのに ”ポキッ” あぁ~~~ やってしまった! 一番伸びていたユリなのに・・・足引っ掛けて折ってしまった。 咲くために精一杯伸びていたのに もう今年花は咲かない ごめんなさいね(ーー;)
クレマチスが伸びる伸びる~~小さな蕾をつけつけている、誘引しないと大変なことになる~~ 慎重に!慎重に! ”ポキ” あぁ~~またか!!! ショック!
by hinasou | 2014-05-04 20:39 | ひとり旅