北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

雪が・・・・

ようやく土が、草の緑が見えていた小さな庭。 朝起きたら真っ白! また雪景色。 きれい。 コタツに入り久しぶりになつかしくて買ってたlookチョコ食べながら 穏やかな春を待ちましょうか(^_-)  昔々はチョコの種類も少なくて・・・お気に入りはシンプルなガーナミルクと4種類の味が楽しめるこのlook(^_-)  昨日清水屋行ったら まぁ~この時期はカラフルで高級なチョコがいっぱい!! 


c0217898_10222549.jpg



 
 ♪ひとりごと マラソン見れなったから昨日初めて聴いた・・・いいね・・・好き。 明日の自分を信じて、明日の青空を信じて、頑張ろうぜ~ 明日の自分のために。もう一度ここから・・・・。 歌いだしが好き~~~  うっすら涙が・・・ ずっと隠れていた右の目にようやく出逢えた。その澄み切ったまなざしに見つめられ、静かな瞬きにうっとり。 うぅ~~美しい~~よ。 バタン! 私の好きな蒼を基調にしたステンドグラス風モザイクのギターも美しい~~ 春が~春が♪待ち遠しいよ~~  毎日忙しい、毎日考えることばかり、朝起きれば台所でCD聴きながら一日が始まる。 朝に感謝。 
[PR]
by hinasou | 2013-02-10 10:36 | ひとりごと