北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

青空!

今日は北国の冬にしてはめずらしく”春の陽射し”で暖か。 それだけでうれしい♪ もうひとつ珍しくようやくカメラを持って近くの公園まで。 久しぶりすぎてカメラ操作??? 自分でも笑ってしまいました・・・・そんな私を見ながら白鳥が青空が。

            (1) 雪のキラキラがきれい~~ 肉眼では見ることない世界が広がる

c0217898_1940657.jpg
   




             (2)

c0217898_1941273.jpg






             (3)雪に描かれる木陰が美しくて夢中

c0217898_19311875.jpg





             (4)

c0217898_19314576.jpg





             (5)

c0217898_193281.jpg





             (6)

c0217898_19323084.jpg



 ♪ひとりごと 撮ってる時は楽しい~~~久しぶりに夢中(^_-) 今日は長いお付き合いだった奥歯にさようなら~~ああぁ~~~(ーー;) これからは ”さよなら” が増えていくのか・・・ 日々の小さな出来事、感動はみ~んな ”こんにちは”だね。 ♪がんばろうぜ~~♪
[PR]
by hinasou | 2013-02-01 19:47 | ふるさとで・・・・