北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

時を刻む

時間の中にいる私。 果てしない時の流れ。時を感じながら前を向いて学んでいこう。 時を感じながら優しい心でさらさら流れてみよう。


             (1)
c0217898_19475068.jpg





             (2)

c0217898_19483937.jpg





             (3)

c0217898_19492797.jpg





             (4)

c0217898_19494636.jpg





             (5)

c0217898_19501999.jpg





             (6)

c0217898_19504393.jpg





             (7)

c0217898_1951589.jpg



 ♪ひとりごと この建物は駅から近く、音楽ホール、展示ホール、イベントホール、美術館、観光物産館などが入っている。特に音楽ホールは秋田杉が張られ柔らかな音が響き、ホール自体が楽器のような素晴らしいホール・・・のようです。 吹き抜けに大きな時計があり、これが楽しい~と彼女の説明で 買い物を途中で止めて大急ぎ! わぁ~ピンクだ! 彼女の大好きなピンクで! しばし見とれ、聴き、撮る。 とっても楽しい時間でした(^_-)-☆ 楽しい時を撮ることによって想い出は時の流れとは別世界に残る。
[PR]
by hinasou | 2013-01-30 20:08 | ひとり旅