北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス☆

今日辛く悲しいのは きっときっと先に何か小さな喜びがあるのかもしれない・・・どの位先かなんて誰にもわからない・・・・最近はそう思いながら歩いてきた。
私にも夢のような 最高のクリスマスプレゼントが届きました。 うれしくて。。。うれしくて~号泣!!! クリスタルの音色を聴きながら やさしいね。 美しい。。。 心洗われ清々しく。 穏やかになれる。 幸せ♪  この曲にはたくさんの想い出がありすぎて・・・(すごく!長くなるので次回?) このクリスマス限定着メロはずっとずっと一生 私の大切な  ”輝き” うれしいよ~~~ ありがとう~~~~♪  あなたはとても心やさしい方なのね~~もちろん僕は! と言いそうね。 大好きよ(^_-)-☆    出逢いと別れ。 一期一会に感謝


c0217898_21481550.jpg

[PR]
by hinasou | 2012-12-25 21:51 | ひとりごと