北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

凍てつく朝  つづき。

年末なのにグ~ラグラ 体調崩し点滴生活・・・今年はこれで4回目。いつまで続くか・・・。 誘われて・・・フラフラしながら写真を見に行ったけど・・・暫し車から出れず・・・駆け足で見る。 彼女の写真でタイトル”スケッチ”は新鮮。 写真を見る力などはない、でも好きな写真に出会えると、美しい~と感じると こう撮って見たい、と思える写真に出会えると元気になれる。 今日は(ーー;)  一番好きなのは~何にも考えずに撮ってる時(^_-)   二日間はあれこれありそうで~♪♪♪ ネタバレが楽しみ(^_-)-☆


             (1)

c0217898_2173545.jpg





             (2)

c0217898_218838.jpg





              (3)

c0217898_2183314.jpg





             (4)

c0217898_2185924.jpg





             (5)

c0217898_2192461.jpg

[PR]
by hinasou | 2012-12-22 21:12 | ふるさとで・・・・