北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなりました・・・

今日は最高で!最高で22℃。 一昨日まで最低が24℃! 今年の夏 北国は昼夜共暑かった! 涼しくなりましたね~今日は肌寒く 窓を閉め長袖が気持ちいい~ また少し暑くなるようですが もう・・・秋です。 床下風景写真を。

           
             (1)

c0217898_1950115.jpg





             (2)

c0217898_19502695.jpg





             (3)

c0217898_19505075.jpg



 ♪ひとりごと 涼しさに誘われてのんびり散歩。 あぁ~~風が冷たいよ・・秋だね。 虫の音響き・・・たくさんの虫達はあの暑さに耐えてた。 雨の雫が緑葉にキラキラ・・・一息だね。 青空には雲がたくさん流れてる・・・気持ちいいね~~。 秋だね(^_-)  暑い日におじいさんが緑道に 「家での~種蒔いだら これ(苗が)伸びでの~」と汗流しながら小さな苗を植えていた。 今日赤いサルビアがたくさん咲いていた。 きれい~(^_-) 

 
[PR]
by hinasou | 2012-09-21 20:06 | ふるさとで・・・・