北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

新緑のブナ林へ

もう7月になってしまいました・・・早い早い! 今年はあれこれありましてカメラの出番がなくて(ーー;) 両親も私も少しずつ元気になりつつで・・・急遽申し込み、ご好意で乗せていただき”新緑のブナ林”へ。3年位前?に初めて新緑のブナ林を訪れ 陽を浴び輝くブナの緑に魅せられて、また行きたいな・・・と思いつつ ようやく(^_-) 青空の下さわやかな風と降り注ぐ初夏の陽をいっぱ~い浴びながら深呼吸 サクサク枯葉を歩きながらブナ林をのんびり楽しむ。自然の懐に抱かれて緑の林を何処までも歩く。。。。。


             (1)この緑が 大好き!

c0217898_212123.jpg
 




             (2)葉の縁取りがもっとキラキラ輝いて見えたが・・・

c0217898_212135100.jpg





             (3)ブナの1年生? 2年生?

c0217898_21221332.jpg





             (4)何処までも緑の林が・・まぶしい~

c0217898_2123169.jpg





            (5)林への輝きも・・眩しくて~

c0217898_21233174.jpg
 
[PR]
by hinasou | 2012-07-02 21:29 | ふるさとで・・・・