北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日に・・・・

諦めていた非日常の時を幸運なことに温かく優しい人々の心で与えていただけた。信じられなった・・・ 素直に今に感謝しながら。 カメラを持ったのはどれほど前だったのか・・・・まだ寒く春の訪れも花もなかった。だから花に囲まれ撮れることが楽しかった~うれしかった。

          (1)

c0217898_19554119.jpg





          (2)

c0217898_19561199.jpg





          (3)

c0217898_1956359.jpg





          (4)

c0217898_19565814.jpg





          (5)

c0217898_19572585.jpg





          (6)

c0217898_19575161.jpg



 ♪ひとりごと 昨日、今日と酒田太極拳愛好会20周年記念の祝賀会と講習会に出席。はじめたのが19年前でもその後仕事の関係でブランクがなんと16年? 歳を重ねても健康であるため足腰を鍛え?共に和を持って新しい48式を学んでいきたいものです。 1月に激痛のぎっくり腰、5月にもまた・・・・いまだ上腕二等筋断裂の後遺症で右腕思うように上がらず口惜しい。体力にも自信がないし(ーー;) 何よりも健康であることの意味をここ3年知る。きっと先には何か小さな喜びが待っててくれるのかもしれない・・・・そう思いながら日々流れる。
[PR]
by hinasou | 2012-06-17 20:35 | 出会いの花