北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

美味しくて~~

湯葉料理は身体にやさしくて ヘルシーでとても美味しくてすっかりお気に入り(^_-) 今回は遅めの予約だったから?お腹がすいてたから?見事完食でした! 美味しかったね~


        (1)今日はどの順番で出てくるかな・・・・

c0217898_1928040.jpg





        (2)どの器も素敵で見てて楽しくて 好き~

c0217898_19293565.jpg





        (3)このとうふしゅうまいも大きく食べごたえある~

c0217898_19314897.jpg





        (4)なんと言っても 茶碗蒸しがとっても美味しい!

c0217898_19342853.jpg
 




        (5)どれも素材がいい 味付けもあっさり食感も楽しみながら

c0217898_19381468.jpg





        (6)今回はご飯も美味しく残さずに・・・

c0217898_19403064.jpg





        (7)タイミングよくデザートとお茶が運ばれてきます

c0217898_19422587.jpg





        (8)おいしかったね~ 美味しかった(^_-)

c0217898_19433336.jpg





        (9)オシャレな個室でゆっくり 撮りながら楽しいひと時でした♪ 

c0217898_19452398.jpg

[PR]
by hinasou | 2012-01-13 19:45 | ひとり旅