北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

楽しくて♪

都会の夜に浮かぶ無数の輝きは美しい! クリスマスだからこのたくさんの輝きに出会えた! 連れて来てくださり本当にありがとう!!! とってもとっても都会のイルミが美しいと知ることができて楽しかった! えっ もう今年のクリスマスイルミの場所が決まった?(^_-)-☆ ぜひ一度は行ってみたい~行けるといいなぁ~~ 


        (1)夜のパンジーの花園は別世界

c0217898_20124473.jpg





        (2)夜の映り込みも~きれい~

c0217898_20154913.jpg





        (3) 都会ではどれも見慣れた輝きなんでしょうが 私には特別!

c0217898_20182730.jpg





        (4)ただ珍しくて あれもこれも撮るのが楽しくて(^_-)

c0217898_20191691.jpg





        (5)ドキッ それでも撮りたくて~

c0217898_20223684.jpg





        (6)上を見上げては ホォ・・・・

c0217898_20232714.jpg





        (7)夜だからこその風景

c0217898_20241668.jpg





        (8)すっかり暗くなりましたね

c0217898_20251521.jpg





        (9)この日はB'zのライブ 多分全国から集まってるんだろうね♪

c0217898_2030784.jpg

[PR]
by hinasou | 2012-01-08 20:30 | ひとり旅