北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

光りの中で・・・・

いつの間にか暗闇に包まれ光り輝く世界にうっとり! きれいだね~~~ ここに来れたからこの美しい世界を見ることができた。 生きることは小さな感動をどれだけ受け止めることができるか。行動しなければ何も変わらない。 生きよう♪

        (1)夜のメリーゴーランドがこれほど美しい とは知らなかった

c0217898_20313567.jpg





        (2)変化する色にしばし・・・見とれながら~楽しい!

c0217898_2033422.jpg





        (3)でもでもクローズアップが好き♪

c0217898_20381050.jpg





        (4)もっとクローズアップしていい?

c0217898_20392137.jpg





        (5)今まで見たことない輝く光りの世界

c0217898_2043517.jpg





        (6)七色に輝く光りのトンネルにたくさんの笑顔、微笑ましいね

c0217898_20444894.jpg





        (7)たくさんの幸せがあるね

c0217898_20451865.jpg





        (8)まるボケが色の変化が楽しくて~~~

c0217898_20484377.jpg





        (9)まだまだ楽しくて~~~

c0217898_20492291.jpg





        (10)色が変わるとまた楽しくて~^

c0217898_20502517.jpg





        (11)夢中になって撮れることは楽しい、幸せ♪

c0217898_20524539.jpg





        (12)ありがとう~ クリスマスの時に!

c0217898_20541021.jpg





        (13)水面まで美しい・・・・都会のクリスマス夜

c0217898_20554045.jpg

[PR]
by hinasou | 2012-01-07 20:55 | ひとり旅