人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

早朝に・・・

北国の朝は暗闇が広がり凍てつく寒さ。この時期に都会へ行くのは何年ぶりかな? どんな感動がまっているのだろうか。


        (1)構内の灯り、遠く光る電車のライトにドキドキしながら・・・・

早朝に・・・_c0217898_2192699.jpg





        (2) 酒田大火後の復興を願い造られたシンボルの大獅子

早朝に・・・_c0217898_21135135.jpg





         (3)この日はまだチラチラ雪が翌日には!!!

早朝に・・・_c0217898_2115372.jpg
 




        (4)一歩都会に降り立てば・・・秋かしら?

早朝に・・・_c0217898_2116527.jpg
 




        (5)うぅ~~迷い込んだのは何処?

早朝に・・・_c0217898_2118254.jpg





         (6)何処へ行っても~何を見てもキラキラで楽しくて(^_-)

早朝に・・・_c0217898_21194853.jpg





        (7)小人のサンタさんのないしょ話・・・

早朝に・・・_c0217898_2121181.jpg





         (8)甘いもの大好き~

早朝に・・・_c0217898_21235650.jpg





          (9)光り浴び輝く色

早朝に・・・_c0217898_2127492.jpg



 ♪ひとりごと 都会のクリスマスは何処へ行っても 何を見てもクリスマスカラーに光り輝き美しい、 楽しいなぁ~幸せの心を想いださせてくれた。感動は小さな物にも色にもある。
by hinasou | 2012-01-05 21:34 | ひとり旅