北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

駆け抜けた・・・・秋

憧れの”真っ赤な紅葉”は撮れなったけど 何処へ行っても季節の移り変わりを感じながら とっても楽しかった(^_-) 明日からは寒くなる・・・今年も残り少なくなりまして・・・困った!


          (1)大きな葉の模様がおもしろくて・・・

c0217898_20484837.jpg





           (2) 初めて見た不思議な植物 ヤマウルシと教えて頂きありがとうございます。

c0217898_20501075.jpg





           (3)雨、雫に霧とこれも美しい紅葉

c0217898_20522850.jpg





          (4)わぁ~ 真っ赤できれい~~

c0217898_20532750.jpg





          (5) 緑のイヤリングをしてる動物?

c0217898_20551816.jpg





          (6) 雨にぬれた橋の黒光りもまた美しい

c0217898_20575860.jpg





          (7) 小さな紅葉・・・み~つけた

c0217898_20585157.jpg
 




          (8)この季節の果物と言えば~庄内柿

c0217898_2105662.jpg





          (9) 雨水入った大きな瓶の映りこみも楽しくて~

c0217898_214354.jpg





          (10)今頃は葉も散りまた美しいのか・・・・

c0217898_2164317.jpg

[PR]
by hinasou | 2011-11-14 21:07 | ふるさとで・・・・