北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

山が・・・・・

遠く見える山が白く輝いてる・・・酒田に住んでる私には見たことのない風景。山肌一面にススキが植えられ風に揺れ輝く様は見事! 江戸時代に千石もの穀物がとれるであろうと開墾したが地層が問題になり仕方なくカヤを植え 今現在多くの人がこの地に足を運び 懐かしみながら楽しむ。



           (1)山がススキ色に輝きしばしぼんやり・・・・

c0217898_735881.jpg





          (2)

c0217898_7353615.jpg





          (3)車椅子を押す親孝行姿に心ほっこり・・・・

c0217898_73641.jpg





          (4)ヤマトリカブト かわいくて、不思議な花 この時期にこの色があるなんて・・・・

c0217898_7363258.jpg





          (5)サクラタデ 秋色と相まって いいね~

c0217898_737421.jpg





          (6) サクラタデ 陽射しを受け咲く

c0217898_7374137.jpg





          (7)アキノウナギツカミ 多分・・・

c0217898_738570.jpg





         (8)何でも撮りたくて・・・・

c0217898_739493.jpg





          (9)夕食はバイキング かわいい器に少しずつ どれも美味しかった!(^_-)

c0217898_7402332.jpg





          (10)こちらもたくさん! 恥ずかしくて全部はアップできないよ・・・・

c0217898_740505.jpg





           (11)和室とツインの広いお部屋で。大満足のホテル(^_-)

c0217898_7412090.jpg

[PR]
by hinasou | 2011-11-01 07:41 | ひとり旅