北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

亜麻

心。感動。喜び。緊張。敬意。夢中。カメラ。撮る。写真。 
種で頂いた ”亜麻”が北国の庭で小さな小さな花をつけた 初めて見る亜麻の花 花びらの濃淡色がやさしい、さわやかでかわいい、風に揺れ儚い・・・・ 撮ることは感動があるから。レンズでのぞいた亜麻は私の知らない世界。 4年も前に撮ったこの静かな写真が今も大好き。新鮮な目線で感動したものをこれからも撮っていければ 幸せ。カメラに出会えたことに心から感謝。



c0217898_15521784.jpg




 ♪ひとりごと 初めて訪れた霧が流れる神秘の森 巨木が押し迫ってくる それだけで緊張。 しばらく立ちつくす。 「自由に撮って~」 そう言われても・・・ 見るもの全てが不思議で 珍しくて。 でも撮ってるといつの間にか夢中になってて 楽しかった。 その森に行けたことが感動だった。 木の根がふと気づいたら動物の顔 目が光った まん丸の鼻の穴 とがった口。 わぁ~すごい! 木の精霊か? その感動の一枚がキタムラ秋冬コンテスト腕だめし自然の部に入選。まだHPで見れるようです。雑誌フォトコンライフに選評と写真も。
[PR]
by hinasou | 2011-09-19 16:14 | ひとりごと