北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

雨が・・・・

昨日から雨が降る・・・降る・・・あの暑さを忘れるほど降ってるけど・・・涼しくはならない。 これで庭の水掛けは当分おやすみできる~~ おちびちゃんが帰って静かな時間が戻り・・・ 1歳6ヶ月 かわいい盛りでしょうか 楽しませていただきました(^_-) 息子達が使った積木で~近所のワンちゃんと 庭の蝉と~ 公園で、 飛行機見に行ったり 海にも! 4日間でたくさん貴重な体験をしたようね~ 会話にはならないけど 十分意思の疎通ができて楽しいこと。 無垢な笑顔は私を爽やかな心にさせてくれた。 


c0217898_21231922.jpg




♪ひとりごと  父母のあふれる愛を受け生まれ育つ  懸命な母の大きな羽に守られ日々 楽しさも 悲しさも感じながらもすくすくと大らかに育つことでしょう。 これからもたくさん目で耳で手で・・・五感で心豊かに成長してほしい。健康でありますように。 
先の見えない今 不安を突き詰めれば恐怖ばかりか。それでも皆生きていく。  
[PR]
by hinasou | 2011-08-17 21:14 | ひとりごと