北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

暑いです・・・・

昨日も今日もそして明日も・・・・ずっと暑いようです! 暑い夏に負けないように水分取りながら涼しくお過ごしくださいませ。 兎は古代より月の使者と言われている。月山神は卯歳にその姿を現せたと伝えられている。今年は卯歳で一度参詣すれば12年お参りしたのと同じとい言われてますのでぜひ 花と風を楽しみにおいでください~~ 私はいつも月山中之宮の神社までです・・・・


c0217898_20525925.jpg



 ♪ ひとりごと おちびちゃんがやって来る~~~ その準備であれこれ忙しい!! あれもこれも大変なんだ~~ 1歳半 ボールを追いかけて走るんだって~ 帰り私の疲れが取れるまでしばし・・・・ 
[PR]
by hinasou | 2011-08-09 21:03 | ふるさとで・・・・