人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

坐ると・・・・・

雨にぬれた庭を急ぎ通り 慌しく息整えることなく坐る  頭の中で ”あぁ~間に合った” ”少し肌寒い” と いろんな声が聞こえてくる。 静かに静かにゆっくりと深呼吸・・・・・つい目を閉じたくなる。。。。 今日のお香の香りは朝に似合いやさしい 静寂の中 雪解け水の流れだけが聞こえる・・・勢いのある水音。 時は流れる・・・・・


          (1) 

坐ると・・・・・_c0217898_11304136.jpg





          (2) 

坐ると・・・・・_c0217898_2044252.jpg





          (3)

坐ると・・・・・_c0217898_20444062.jpg





          (4)

坐ると・・・・・_c0217898_2045894.jpg





          (5)

坐ると・・・・・_c0217898_20453227.jpg





          (6)

坐ると・・・・・_c0217898_20455884.jpg



 ♪ひとりごと~ かわいい妹のようなあの子にうれしい便りが♪ うれしいね~♪ 私もうれしいよ~~~ きっと今日はデジカメ購入して 飛行機と死ぬほど調べたホテルを予約したことでしょう(^_-) 偶然知り合いもう長い付き合いになったね たくさん抱えてた病気と付き合いながら いっぱいがんばってきたものね、 うれしい”ご褒美”を目いっぱい楽しんで来てね(^_-)
by hinasou | 2011-07-03 11:35 | ひとりごと