北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

春色♪

何処見ても白の世界。 少しだけ春を~探したら♪ 12月蕾のまま庭で雪に埋れたニホンスイセン、お正月に掘り起こし台所の窓辺に。 かわいらしく咲いたスイセン。 水道ひねると食事の仕度してても 香りがやさしい。 たくさんのストックに囲まれここは春♪ おもいっきり! 春色の世界♪ どこまでも~この香り 届いてね(^_-) 


c0217898_1611570.jpg





c0217898_16112675.jpg

    



c0217898_16114750.jpg



  ♪ひとりごと~ 今日は久しぶりに大好きな~ ”ひとりカラオケ♪”  昔から?!比べると今は安くなったしフリータイムで時間気にせずのんびり~ 二人の息子に反抗期があったころ・・・夏、冬と長期休み私も数日の休みが重なり互いに摩擦がおきる そんな時期があった。 だから午後ほんの少しの時間を大きな声で~大好きな曲を~歌っていた。 今日もとっても寒いけど心は少し軽く(^_-)-☆
[PR]
by hinasou | 2011-01-22 16:33 | 北国の花