北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

今日も雪が・・・・

いつまで・・・いつまで・・・続くのか・・・この低温と雪と強風は。 庭は50cmの雪にすっぽり隠れ真っ白!!! 手作りでお気に入りのクレマ木製アーチの上が雪で折れていました がっかり 悲しい(ーー;)  
土門拳写真美術館で ”わたしの街さかた”の入賞写真作品をみてきました。 前回は特賞をクラブの先輩が 他に二人が入選でしたが 今回は残念ながら。 ここはいつ行っても土門拳の写真が静かな時間を与えてくれます。特に仏像のお顔 手のひら 光りを感じる写真が大好き。 先輩が会員になってるので雪の中お供させていただきまして(^_-)


c0217898_19483766.jpg





c0217898_194858100.jpg





c0217898_19491865.jpg

[PR]
by hinasou | 2011-01-17 19:49 | ふるさとで・・・・