北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶。

今年も残り少なくなりました。 早すぎて・・・信じられないスピードであっという間に1年が終わろうとしてる。振り返る時間もなく・・・主婦は忙しく~ 気がせくだけで全然ですが(ーー;) 
1年間このブログにおいでいただき 本当にありがとうございます。気ままな時に気ままにアップですが また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログで知り合い 共にカメラ持ち集まり案内していただき 花を山を大自然をそして都会を楽しみながら撮ることができたことはとても幸せなこと。 出逢いに感謝。

皆様がご健康で新しい年をお迎えになりますように。



c0217898_2040416.jpg




  ♪ひとりごと~ 庭は真っ白なのに・・・見ても撮る気にならない・・・ドキドキしない・・・ でもきっとカメラ持ったらドキドキするのかもしれない。 朝から時間気にしながら夢中で撮ってた頃を思いだす。 
片づけしてたら またまたなつかしいもの発見! 長男が満1歳の誕生日に祖父母から贈られた木箱に入った大小36個の木の積み木 なつかしい~ 積み木には顔が描かれてる~赤とか青とか黒のマジックペンで~ 30年前にタイムスリップ うれしいこと。 何よりも二人が積むだけでなく自由に描いて遊んでいたことを今知ることができ うれしい。お正月来る孫は遊ぶのだろうか・・・・
[PR]
by hinasou | 2010-12-28 21:10 | ひとりごと