北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス☆

気がつけばもうすぐクリスマス! 美容院で 「クリスマスはいかがお過ごしですか~?」 「えっ・・・」 特別考えてなかった。 もう子供もすっかり大人ですから~!? 昔 子供と飾りつけもケーキも手作りで サンタのブーツに買ってきたお菓子の値段シールを取っては詰めていたな サンタさんへのプレゼントの手紙も書いたり・・・・なんかとってもとってもなつかしい なつかしすぎる・・・ 月日は流れ・・・・今年も残り少なくなりましたね。 明日ケーキを買ってこよう(^_-)  



      (1)都会でのクリスマス 
 
c0217898_2014692.jpg




       (2)

c0217898_2024319.jpg




        (3)

c0217898_2033350.jpg





        (4)

c0217898_2054392.jpg





        (5)ここは酒田でも向かい合って美しく有名な場所 (2年位前かな)

c0217898_20161399.jpg




  ♪ 今頃・・・・きっときっと熱く♪ 暑く♪ 汗と♪ 涙が♪ 感動が♪  家族でのクリスマスが楽しくて幸せでしたた。 誘っていただき初めてクリスマスイブの夜を武道館で共に過ごした。 いつか行きたいと思ってたことが現実となり 最高の感動! 母であることも 仕事もみんな忘れ非現実の憧れの夢の時。  ”ひとりの私だけの特別な夢の時間” 涙と汗! 今夜が最高と思いながらとても幸せな日々でした。毎年 不思議な力が体を包み 心をやさしくしていただきました。 十分楽しみました♪ 最近はお休み中~ 来年は逢いたい~~♪ 
[PR]
by hinasou | 2010-12-23 20:33 | ひとりごと