人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

秋の日・・・

もみじの葉一枚一枚はいたんでいてアップではなかなか・・・・でもきれい~~~ ここはまた来年も来たいと思える場所。 身近に四季の美しい所がたくさんあるはず 今後はそれを目指して撮りに行くこともあるかな 情報を集めてないから全然わからなくて・・私は免許がないから 何処に行っても楽しい! 何か見えたものを撮れればそれだけで楽しい! いつまでも いつも楽しいと感じながら撮っていたい~~


      (1) 真っ赤・・・・とってもきれいよ

秋の日・・・_c0217898_20132275.jpg





      (2) ほんの少し陽が差して・・・きれい

秋の日・・・_c0217898_20145332.jpg





      (3) 空まで色が重なり・・・きれいね~

秋の日・・・_c0217898_20155914.jpg





      (4) 木々に紅葉 そして足元に一面の赤の枯れ葉が・・・この一体感が”秋”

秋の日・・・_c0217898_20191944.jpg





      (5) 一瞬 木立から秋の夕陽が差し込む・・・不思議な色の世界に変わった

秋の日・・・_c0217898_20254376.jpg





      (6) わぁ~~~~ 楽しい~~~~ 

秋の日・・・_c0217898_2027575.jpg
      



   ♪ レンズは28-80使用 フィルターは使ってません 色調整は何もしていません  カメラが捉えた色のみ。 しっかり腹ばい状態 今後はビニールシート持参かな~
by hinasou | 2010-11-21 20:32 | ふるさとで・・・・