人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

秋の旅  4

今年は運良く東京国立博物館の庭園開放期間中で~お天気もよく~ いつもは中からガラス越しに見るお庭を カメラもって興味深く散策~ 五重塔 点在する茶室 どんぐりがたくさん~ 秋の陽がきれい~~ なんてパチパチ・・・・・ググググッ・・・ここにきてまた大ちょんぼ! 昨年もこの時期”松が岡のすご~~くきれいな紅葉を・・・”勘違いから削除・・・なのでナイ! カードは1枚だけにしますね・・・・ 東大寺展も感動でした! 

     (1) 橋のふもとに白黒の写真が 27年・・・生まれる前です~

秋の旅  4_c0217898_2133437.jpg




     (2) 楽しく歩いたね~~~楽しかったね~

秋の旅  4_c0217898_2153517.jpg




     (3) こんな小路もすき・・・

秋の旅  4_c0217898_2163059.jpg




     (4) ホテルの窓から・・・静かな時間でした

秋の旅  4_c0217898_2173282.jpg




   ♪ 今回も写真のJPA展へ 日本写真作家協会員と公募の写真 350点 3年目になるけど今までで最高の感動の写真がた~~くさん!! 大好きな写真がいっぱい! たくさん学び楽しみました~ 楽しかったなぁ~~ 今回は組み写真がなくなったことで一枚一枚の写真が充実して 私にはわかりやすかった。 年2回なので来春も見たい♪ あっ同じだ♪
by hinasou | 2010-11-15 21:08 | ひとり旅