北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

鳥海家族旅行村   1

「わぁ~~ うれしいです!」 即答してしまいました(^_-)  とっても美しい風景 感動の花の写真を撮られる方 もちろんすごく知識も センスもあって~~学ぶこと多くて うれしい限り(^_-) 今回もあれこれ。 でもあの雫はボケボケでした・・・・ すごく楽しかった~~ マクロが大好き~ と再確認の時間になりました(*^_^*) お初の大きなレンズ・・・・いいなぁ~~  わらべさん ありがとう!!!

           (1) ススキが空に広がってる~~

c0217898_20573536.jpg




          (2) アケボノソウ  リンドウ科 2年草  蕾がたくさん 少しだけ咲いてる~ うれしいね~

c0217898_2163353.jpg




          (3) 真っ白い花に黒い斑点が愛らしい~~ね  

c0217898_219180.jpg




          (4) やさしい色に包まれて・・・・かわいいね~

c0217898_21102319.jpg




          (5) わぁ~ トンボ!

c0217898_21114873.jpg




          (6) トンボの羽がこんなにきれいだったの・・・・ トンボの頭の先のひげひげが見える~ マクロは楽しい(^_-)

c0217898_2113429.jpg

[PR]
by hinasou | 2010-09-18 21:16 | 北国の花