北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

心なごむ時   2

ランチはここで~と決めてました あちこち歩くのも大変なのでこの美術館の中 ”CAFE 1894” のランチプレート 1500円 おいしかった(*^_^*) もちろん並んで順番待ちしましたが・・・・・

        (1) タイムスリッップしたレトロな雰囲気 柱に青白く光る線まで美しく見えて 制服もレトロ あれこれパチリ 

c0217898_2122351.jpg




        (2)

c0217898_21231024.jpg




        (3)

c0217898_2124060.jpg




        (4)

c0217898_2125723.jpg




         (5) ここの野菜は ”東京江戸野菜”と言うのを使っているそうです サーモンとコーンの温かいスープが~タコとインゲンとシメジのガーリックマリネが~ホタテのフライが~ご飯の上にビーフステーキが~ おいしくて(^_-)

c0217898_21335593.jpg




        (6) いいでしょうか?

c0217898_213542.jpg




        (7) もう・・・・お腹いっぱい~~~~

c0217898_21363134.jpg




        (8) これ何????

c0217898_21373883.jpg




        (9) コーヒーサイフォン

c0217898_21384139.jpg

[PR]
by hinasou | 2010-06-09 21:39 | ひとり旅