北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

心なごむ時  1

電車に乗れば日常忘れ・・・・しばしひとり旅の自由な時。 都会ならではの美術館、写真展が楽しみ~友と過ごす時間も充実してて楽しい~~もちろん♪もネ~  予定通り 春にオープンした三菱一号美術館で絵画をゆっくり楽しむ(^_-) 


        (1) 煉瓦造りの建物が並んだ時代は高層化開発でいつしかその姿を変えた、今また復元された建物はこの街に美しい。

c0217898_21492390.jpg




        (2)

c0217898_21501646.jpg




        (3)

c0217898_2151326.jpg




        (4) 建物内からもパチリ  カメラ持込OKでしたから~

c0217898_21524785.jpg




        (5) 何でも撮ってみたいの~

c0217898_2159293.jpg




        (6) 

c0217898_21594185.jpg





   ♪ ひとりごと~  私の春もおととい終わってしまいました・・・・6年ぶりの想い出の曲に涙 そして驚きの瞬間を眼に心に焼きつけ香りも~キラキラの瞳・・・・夢のようなひと時  とってもとってもすご~く元気になれたよ~(*^_^*)



        
[PR]
by hinasou | 2010-06-08 22:21 | ひとり旅