北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨が降る・・・・

先週の夏日は何処へ・・・・気がつけばもう5月も終わるのね   天候不順で寒く長かった春。 今年は”カタクリ園”を楽しみにしてたのに・・・・連休前に聞いたら咲き始め~ 連休のあの暑さ~連休後にはもうほとんど終わりだって~(>_<) でもあのかわいらしいアズマシロカネソウにあえて(^_-)-☆ 来年も楽しみに♪

          (1) アズマシロカネソウ    ね~ 可愛いでしょう~
  
c0217898_21212041.jpg




          (2) スミレ  春の緑にかくれんぼ~

c0217898_2122052.jpg




          (3) コチャルメラソウ  全体は・・・風が強くてブレブレで~

c0217898_21252279.jpg




           (4) ニリンソウ   たくさん咲いてたね~ 

c0217898_21271079.jpg




          (5) オトメエンゴサク  かな?  美しい色ね~

c0217898_2128973.jpg




          (6) ムラサキケマン 野に咲きて・・・・

c0217898_2129364.jpg




          (7) キケマン  見事な群生に びっくり~

c0217898_21345655.jpg




   ♪ ひとりごと   5/28~6/2まで 酒田文化センターのモールに第37回土門拳杯写真コンテストの写真が展示されます 審査は 写真家の藤森武先生。 ぜひご覧下さいませ~ ただただびっくり!!!ですが奨励賞いただきました(^_-)
[PR]
by hinasou | 2010-05-24 21:44 | 北国の花