北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

ランチは・・・・

少し遅い出発でまたいつものように行けば夢中になって撮って時間を忘れてる~ 肌寒かったからか・・・「今日はスパゲティー食べたいね~」と意見が一致(^_-)  蕎麦屋はあってもこの辺には・・・・・ 思いだして電話したら1時半まで入っていただければランチはOK とのこと。 ナビ頼りに・・・ギリギリかな・・・・ 思ったより近くて間に合いました(*^_^*) 美味しゅうございました 次の予定もあり次回はもう少しゆっくりと~ネ


        (1) 庄内牛のカルパッチョ  これがとっても美味しいこと また・・・・

c0217898_2015766.jpg




        (2) サーモンのカルパッチョ  もちろん美味しかったよ~

c0217898_20161473.jpg




         (3) 羽黒豚のベーコンと菜の花のパスタ  さらっとした春の旨味ぎっしり(^_-)

c0217898_20201742.jpg




        (4) おいしい4種類かけチーズパスタ   熱々は不思議なまろやかさで~

c0217898_20215014.jpg




         (5) もちろんケーキも~ ではなくて撮っただけです~

c0217898_20234220.jpg




         (6) 窓辺から・・・

c0217898_20244013.jpg




         (7) ”山形代表” 外にでたら こんな自販機が~ はじめて見ました 

c0217898_20264063.jpg




         (8) こちらは予約できませんが待たずに入れました 美味しかった(*^_^*)

c0217898_20284394.jpg

[PR]
by hinasou | 2010-05-08 20:29