北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

さくら~~

気がつけば もう5月・・・・また今年も早過ぎます(>_<)  風薫る このさわやかな季節が大好き。 庭では木々の新芽がうれしそうに少しずつ でもあっという間に伸び この新芽色がまぶしい~ 土にも次々と緑が広がり 花咲く時が待ち遠しくて(^_-) 咲いてる真っ赤で小さなデージーがかわいい~~~ オレンジの小さな冬しらずもかわいいい~~ 黄色で小さなシベリアンウォールフラワーもかわいい~~ こんな小さな花が大好き♪。 今日は朝から庭で過ごす~ 草取りも楽しい、大好きなクレマチスのツルの誘引が大仕事(^_-) 咲いてくれる日を楽しみに~右に左に~~ もう蕾が付いてる~~うれしい(*^_^*) 前置きが長くなって~
ようやく桜。 時期は遅くなったけど 今年桜の写真撮れたことが うれしい。 でもね~この日は風がとっても強くて だからブレてます(^_-)  質問 花の散る時期になると中心が赤みを帯びるのですか? どれも赤くて。  

          (1)

c0217898_2053520.jpg




          (2)

c0217898_20533629.jpg




          (3)

c0217898_2054590.jpg




         (4)

c0217898_2056789.jpg




          (5)

c0217898_20574682.jpg




          (6)

c0217898_20584378.jpg

[PR]
by hinasou | 2010-05-02 20:58 | 北国の花