北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

散歩~~

ようやく春の暖かさかな 桜の花はここ二日間の強風でひらひら~~~ この風景も好きよ。 薄い桜色と共に香りを楽しみ 少しだけ赤みをおびて空に舞う。 陽が長くなったから? 気が向いたから? 緑道を散歩。 「わっ 水仙が風に揺れ 陽を浴びてきれい~~」 撮りたい・・・・家まで戻りカメラを持って~(*^_^*)  長い冬 日本海からの強風と凍てつく寒さ 雪中の生活。 北国で私はこの黄色の水仙を見て春一番を感じる(^_-)  かわいい~~と感じながら 撮れる楽しさ うれしさ~~(*^_^*)

           (1)
c0217898_21133352.jpg




           (2)

c0217898_21141347.jpg




          (3)

c0217898_211509.jpg




          (4)

c0217898_21175750.jpg




          (5)

c0217898_21184981.jpg




          (6) 

c0217898_21194455.jpg




          (7) 陽を浴びてるからこそ うつくしい・・・・・ 

c0217898_21201910.jpg




          (8) マクロだからこそ見える花びらの先の美しさ~~

c0217898_2121037.jpg

[PR]
by hinasou | 2010-04-28 21:33 | 北国の花