北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

日本海と浜辺  

外は・・・・雨。 最高温度が10度 日中は青空が広がり 庭の雪と土の間に緑の芽が見える・・・・もうすぐ春(*^_^*) でも撮れるものがないので~ 1ヶ月位?前の 荒れ狂う ”冬の日本海” ビュウビュウ風が吹き雪は横殴りと最悪! 最高に寒かった! 完全にもの好き! でも楽しかったなぁ~~ ”貴重な体験”とも言う!  

      (1) ね 可愛いでしょう~~ いくつになっても拾ってしまう~

c0217898_2225746.jpg




      (2) 静かな海・・・・・手前が雪 茶色は砂浜そして海~そして空 みんな同じような色?

c0217898_19223548.jpg





      (3) 白波が繰り返し岸めがけて襲ってくる・・・・凄い・・・

c0217898_19292628.jpg




      (4) 砂浜に近くなると弱い波にかわる・・・・間近で見る不思議

c0217898_19361488.jpg




     (5) 足元に寄せる波形は無数・・・・これも楽しいし~

c0217898_19374770.jpg


      (6) 砂浜に叩きつける風雪が造る文様も果てしなく続く・・・・夢中~

c0217898_19405065.jpg


      (7) これは何?・・・・波が引いた砂浜に太陽が映りこみ 最高傑作(^_-) こんなのが大好きで~

c0217898_19473776.jpg



   
  ♪ ひとりごと~ 今日仕事帰りに電話確認して 南ジャでさっそく ”もぉ~もぉ~ホワイト” 買いました~~ PCではCM何度も!!見たけど TVではまだ・・・・ お味は~もちろん お・い・し・い(^_-)-☆
[PR]
by hinasou | 2010-02-22 22:48 | ふるさとで・・・・