北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

やさしい花

今日は午前中はめずらしく青空が広がって~ それだけで何故かホッとする北国酒田。 先日クレマチス大好きでたくさんのクレマチスを心込めて育ててるベルママさんからクレマチスの種を送っていただきました、そして花咲いてる苗も丁寧に新聞紙に包まれて北国へ。 とてもうれしくて~楽しませていただいています(*^_^*)

      (1) プレミアムバラ咲き ジュリアン マスカット ジュレ 美味しそうな名前ね~ この花色は大好き そして香りがやさしくて(^_-)

c0217898_14472571.jpg




      (2) 幻想的で花に吸い込まれそう・・・・

c0217898_14483419.jpg




      (3) 姫あしなが虫取りスミレ なんて繊細な茎と花・・・・可愛らしいの~

c0217898_1450145.jpg




      (4) ね! かわいいでしょう~~ うまく撮れなくて・・・

c0217898_14512277.jpg




      (5) 小さな蕾がうつむいて・・・咲く日が楽しみ

c0217898_14532995.jpg




      (6) この蕾から・・・・・

c0217898_14545134.jpg




      (7) アップルブロッサム ローズパット この花が咲くのよ~なんてやさしい花色

c0217898_1502857.jpg



   
[PR]
by hinasou | 2010-02-14 15:03 | 出会いの花