北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

大寒に入り・・・・

大寒の昨日は10度と春の訪れかと・・・・今日は4度やはり寒いです。 12月の大雪そしてお正月の大寒波で寒さに体も慣れました。 この冬の予報では暖冬~はずれ~   ひさし~~しぶりにクラブの方々と冬の羽黒山へ!!! 初めてだからうれしいよ~(*^_^*) 


         (1) 久しぶりの青空も雲も雪も~きれい~~~
c0217898_2052797.jpg




        (2) 真っ白の中に”赤” これだけでうれしい~~
c0217898_207521.jpg




        (3) ようやくここまで来ました~ もうすぐ?楽しみ~
c0217898_2085247.jpg




       (4) 近くの神社が雪に埋れてる・・・・ すごい~
c0217898_20101783.jpg




       (5) 神社の萱葺き屋根にこんもり雪が~ ツララが~
c0217898_20122070.jpg




       (6) 自動販売機まで冬篭り? たのしい~
c0217898_20142144.jpg

[PR]
by hinasou | 2010-01-21 20:15 | ふるさとで・・・・