人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

usuyuki.exblog.jp
ブログトップ

冬の日本海

早いものでまた一年が過ぎようとしてます・・・・・ 公私共に辛く悲しい一年いになってしまいました。 少し時間かけながら元気になれればと(^_-) PCも開くことなく カメラも持つこともなく・・・・ただ・・・。 心開き無理せず前向きに自分らしく過ごせれば・・・・ かわいい~美しい~と感じる心で夢中になって撮れれば幸せですよね。 12月忙しい時期に心配して友達が大好きな温泉に誘ってくれて~ その前に15分だけ撮らせて~ 強風の中寒さでガチガチ震えながら・・・もちろんその後の”あぽん”は最高でしたよ! たくさんのやさしさに感謝しながら 新しい年を迎えようとしています。
冬の日本海_c0217898_1591595.jpg
冬の日本海_c0217898_1594486.jpg
冬の日本海_c0217898_1510692.jpg
冬の日本海_c0217898_15102830.jpg
冬の日本海_c0217898_15104829.jpg
冬の日本海_c0217898_15111074.jpg
冬の日本海_c0217898_15113357.jpg


  十六羅漢のすぐ後ろは日本海 荒れ狂う冬の海 
     これからが冬本番 春を待ちわびながら 静かに穏やかに時が流れてほしい・・・・・
by hinasou | 2009-12-31 15:14